First Report

初めまして。永羽<とわ>です。

 

暇な時間があると小説書いてます。

なので、余裕があればここにもUpるかもしれません。

それ以外だと、やっぱり興味のあることについて、ひたすら語ると思います。

というわけで最初は、今週のお題で書いてみましょう。

 

今週のお題「お休みです」

 

もう4月ですね~‼

そう、自分で言っておいてなんなんですがもう4月、新年度です。

春休みのある学生さんはいざ知らず、世間一般的に新年度の仕事始め。

つい最近年度末業務に勤しんだにも関わらず、もう次の仕事です。忙し~

とりあえず1年くらいの長期休暇がほしいです(-_-)zzz

……戯言はこの辺りにしておいて、そろそろ真面目に行きましょう。

 

お休みの日皆さんはどう過ごしているのでしょうか。

有意義に過ごせている人は何よりです。

私は意味もなく、自転車で外に出かけることがあります。

最近は暖かくなってきたので、とても気持ちがいいです。

調子に乗って行き過ぎて、帰るのが大変になることも多々あります。

そういう日はたいてい帰ると、シャワーを浴びて寝るだけです。

そして翌日以降、花粉にやられて酷いことになります。

皆さんもこんなことにならないように、しっかりと対策をしましょう。

 

最後に私はこれから2週間休みなしです(~o~)

ホント、1年ほどまとまった休みがほしいですよ~

 

それではまたの機会に‼