2nd Report

おはようございます?
今が何時間でも、これを書いている時間が朝なので、おはようございます‼

基本的に朝に弱い。ひどいときは昼を過ぎてもボーとしていることがある。
気が付けば数時間が過ぎていたなんてことがざらにある。
朝から寝落ちなど洒落にもならない。と言いつつも、休みの日は割とあったりする。

朝に弱いが、寝ぼけて失敗はあまりしない。
自覚がある分、どうにでも対応できると自負している。

それよりも恐ろしいのは春の陽気。
桜が美しく非常に好きなのだが、
「自分でも何故?」というような行動をとることがある。
去年は読めもしないのに、英語の読むグリムの名作選を購入した。
2千円くらいした気がする。
せっかくなので、読んでみたが人作品呼んで断念した。
簡単な英文も読めない、自分の英語力の無さを恨んでしまった。
高校の時にもっと勉強しておくべきだった……(-_-;)

そんな発作的にくだらないことを起こしてしまう春なのだが、
記憶を思い返してみると、一番の黒歴史は正月明けだったりした。
それが下にある「What is Love?」
何がやばいって、これ真面目に大学のレポートとして提出した。

英語のライティングの授業で、
もともと「愛することの定義について」百単語程度で書いて来いと言うものだった。
それが巡り巡ってこうなったのだから、恐ろしいものだ。

という感じで、時々謎の小説が投稿されるかもしれませんがご理解願います。

春――意味もなく無駄なことをする季節。
とりあえず、本格的なお花見に行ってきたいです。

f:id:towasunsetmoon:20170409205422j:plain

-----------------------------------------------------------追記-----------------------------------------------------
下記の「What is Love?」につきましては「小説家になろう」の方でも後悔しています。
よろしければそちらの方でも評価をお願いします